新品?手元に残しておきたくなったら?そんな疑問にお答えします

届く服って新品?綺麗なの?

ファッションレンタルサービスで届く服は、基本的に全員で共有するという考え方の提供元が多いようです。
皆で使うから、安く、様々な服を気軽に楽しめるんですね。
ですが提供元がしっかりクリーニングしてお届けするので、汚い服がそのまま届く、なんて心配はしなくても大丈夫。
また、クリーニングに関しては提供元が管理をしている事が多いので、送り返す際は自分でクリーニングする必要がないというのも嬉しいポイントです。

ただどうしても一度使われた洋服である為、そこがどうしても気になるという方は、まずサービスを選ぶ際にどのようなシステムの提供元なのかをしっかり調べておくと良いかもしれません。
中には新品を届けてくれるサービスもあるので、そういった所であれば、クリーニングの匂いが気になるというような方でも安心して借りる事が出来ます。

気に入った服が出来た時には

借りてみたらすごく使いやすい、この服欲しい!
サービスを使っているうちに、そんな服も出てくるかもしれません。
けれどレンタルサービスならどうしても返さなきゃいけないのかな、そんな心配を持つ方も居ることでしょう。

けれど安心してください。
殆どのサービスでは、お気に入りの洋服はそのまま買い取る事が出来るんです。
色んな服をレンタルして楽しみ、お気に入りは買い取って、合わなかった服はそのまま返却。
そんな自由度が高いサイクルが確立されているからこそ、ファッションレンタルサービスは注目されつつあるのだと考えられます。

お店での試着では大丈夫だったのに、いざ他の服と合わせてみたらちょっと、という悩みを解決し、その上実際に購入する事も出来る。
ファッションレンタルはこんなに至れり尽くせりだったんです。


この記事をシェアする
TOPへ戻る